困難

引っ越しの準備が終わらない!

どーも!KAIです

 

 

お久しぶりですね

ずっとブログという存在を忘れていました。

 

久しぶりにブログを開いたら書こうと思ってた記事がたくさん下書きにありました。

書く内容の案を箇条書きに書いていたのですが程よく忘れていました。

 

流石にこんなに時間あけると多くのものを忘れてしまうのですね。

 

 

改めて続けていくことの難しさを知りました。

振り返ってみると今までの人生の中でずっと続けてきてこれたものはほとんどないかもしれません。

 

昔から熱中しては冷めての繰り返しでした。

 

 

 

日記を書いていた時期もありましたが、どんなに頑張っても3ヶ月近くで終わりました。

 

 

 

料理できると男はかっこいいと思った時期もありましたが、洗い物がめんどくさくて続きませんでした。

 

 

僕としてはこのブログは自分が普段から考えていることなり、気づいたことを共有していく場にしたいと思っています。

 

 

長く続けていきたいと考えているのですが、、、

 

 

 

不定期でアップすることにはなるのかもしれませんが、ぜひ皆さんこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

そういえば

まだ挨拶が済んでいませんでしたね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございました