近況

ストーリーの更新少ないなーと思ったらみんな社会人になってました。あんまりストーリー見ないから特に問題もなかったです。

どーも!KAIです。

 

 

早いもので一人暮らしを始めてから2ヶ月近く経とうとしています。

 

 

寮を出て、1人で暮らし始めると色々なことがわかってきました。

 

 

そんな一人暮らしをして思ったことをつらつら書いて行こうと思います。

 

 

 

①ゴミ出すのマジめんどい

 

そのまんまなんですけどね。ゴミ出すのが本当にだるい。寮の頃は好きな時にゴミをぽんぽん捨てれましたが、現在はゴミの曜日を覚えて決まった時間までに出さないといけません。回収終わってたら次のゴミの日まで待つことになります。これがまじでだるい。好きな時に出せる寮のありがたみを本当に心の底から感じています。

 

なんででしょうかね。燃えるゴミを出した後にすごい燃えるゴミが出るんですよ。

 

 

缶を捨てた後に、友達が遊びにきて空き缶だらけになるんですよね。1週間空き缶貯めとくことになるんですよ。

 

 

あー大変

 

 

続きまして

 

②朝ご飯ってなんだっけ?

 

朝ごはんっていう言葉、行為が自分の中から消え去ります。

 

寮にいた頃は毎日朝ごはんを楽しみに起きて食堂に向かっていました。

 

一人暮らしをした途端にです。

 

朝からご飯作るのめんどいなー。

食べなきゃいっかー。

 

あれ?朝ごはん食べてないなー。

ま、いっかー。

 

こんな感じになります。

今現在は朝お米だけでもってことで積極的に食べるようにしていますが、当たり前のように与えられていた幸せを感じるようになりました。

 

 

③1人で食べるご飯は寂しい

 

これはですねー。本当に辛いもので。

1人で食べるのほんと寂しいですよ。寮のあのわちゃわちゃ話しながらご飯食べてたの最高に幸せな時間でした。

 

ぶっちゃけ戻りたいなって思う時あります。

 

近くに友達が住んでるので、かなりコイツと一緒にご飯を食べてたりもします。

 

 

 

そんな感じですかね。

 

 

 

 

 

 

よかったなと思うことは

プロジェクターを買って大画面で映画やらドラマやらアニメやらを見てます。

ちょっと羨ましくない?

 

f:id:vfksnowbording:20210418001050j:image 

 

 

 

 

 

寂しいんで、みんな遊びに来て欲しいですね。

みんなを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで僕は卯年うまれなんですね。

 

 

 

 

うさぎって寂しくなると死んじゃうらしいんですよ。

 

 

 

 

 

一人暮らしって寂しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ってうさぎなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから寂しくてこうやって文字を打っている途中でぽっくり死ぬかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで皆さん読んでくれてありが