初めてのブログ。寮生活。

皆さんこんにちは。KAIです。

 

みなさんと書きましたが読者がいなかったらみなさんではないですよね。

とりあえず、もし読んでくれるならそこの端末の前にいるあなたに向かって書きます。

 

稚拙な文章ですが少しお付き合いください。

 

期待に胸を膨らませ入学したのは2017年4月でした。上京してきた身分なので、周りに友達いないし、これから友達できるかとても不安でした当時の僕は。コミュ力はある方だと思うけど。一生モンの友達できるかななんて思ってたんですよね。

 

 

 

僕って寮生活してるんですよね。高校生の頃、どんな大学生活が待ち受けてるんだろうと思っていました。当時は大学生になったら絶対に一人暮らしするんだ!料理上手くなるんだ!みんなを部屋に呼ぶんだ!みたいなことを思ってたと思います。

 

 

 

 

けど最終的に寮生活を選びました。

友達できそうだし。

 

 

 

 

これが大成功?したと思うんです。

 

 

 

 

寮に帰ってまず向かう先は友達の部屋。

今日一日どんなことがあったのか、自分の不安や嫌なこと、楽しかったことをすぐに友達と共有できました。

一生こいつと仲良くいるんだろうなって友達とも出会えたし、いつも一緒にいる仲間ができました。

 

 

 

まさか何人も自分の実家にくることになるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

 

そんな寮生活も3年目を終え、あと1年となりました。

この3年間、誰よりも一緒に長くいたメンバーと暮らす日々もあと1年で終わりになるようです。

 

酔って帰って迎えに来てくれる友達はあと1年で別々の暮らしが待っているようです。

毎日飲み明かした友達もどんなにあがいてもあと1年。

 

 

 

もしかしたら、もしかしたらですけど。

 

 

 

この一年の過ごし方が僕にとって一番大事になると思うんです。

 

 

 

 

ここからはは決意です。

すごい酔った勢いでブログ開設して、なんか文字に起こしたくなって指の赴くままにケータイで書いてますけど、これからの文章は僕の決意です。

 

 

この1年間、最高の寮生活に絶対するし

めちゃめちゃ楽しいものにしたい。旅行したいし、朝まで飲み明かしたいし、しょうもないことで笑ってたい。

 

 

 

 

そんなことを僕は強く思ってます。

 

 

もしよろしければ最高の1年にしたい僕の手助けをしてくれないですか?

 

 

手助け。そうですね、とりあえず呑みに付き合ってください。

 

誰でもウェルカムです。どこでも行きます。