記憶について

24時間テレビ好きなやつははじめてのおつかいも好きという偏見があります。

どーも!KAIです。

 

 

お酒を飲むと無くすものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と信用と記憶です。

 

 

 

 

 

 

 

酔ったら結構ぶっ飛んだことしちゃうんですよ。

 

 

 

 

例えば

 

公園のベンチで寝たり、電柱に話しかけたり、ノリで元カノに電話したり、、、

 

 

 

 

記憶をなくして色々やらかします。

 

 

 

 

 

だけどですね、

 

 

 

 

 

記憶があったら怖くないですか?

 

 

 

 

 

こんな粗相を記憶があったら絶対後悔します。

 

 

 

記憶がないからこんなに楽しく飲んでられるのです。

 

 

 

 

記憶がないこともいいことあるのです。

 

 

 

 

 

 

今私はベロンベロンに酔ってこのブログを書いているわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと明日にはこのブログを書いたことすら忘れてるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゝ、黒歴史