春眠暁を覚えず

肋骨痛いのに花粉症でくしゃみめちゃ出ます。花粉ごときに殺されかけてます。

どーも!KAIです。

 

 

ネタが尽きるまではハイペースでブログ更新したいなって思ってます。

 

 

 

今回のテーマは睡眠です。

みなさん、睡眠の質はいかがですか?

 

 

春眠暁を覚えず。

 

 

春は気候も良く寝過ぎてしまうという意味の言葉です。睡眠にとってうってつけのシーズンがやってきました。

 

 

 

Spring has comeですね。

 

 

 

 

学校が始まろうとしている中、生活習慣が乱れに乱れきっている方も少なからずいるのではないでしょうか。

 

 

 

そこでみなさんに質問です。

主に浅い眠りの時に見る「夢」はみなさんどうですか?

夢を見ますか?

どんな夢が印象に残っていますか?

どんな夢だったら嬉しいですか?

 

 

 

 

 

ふと思ったんです。最強で最高な夢ってなんだろって。

 

 

 

 

 

現実ではありえないことを味わえる夢。

夢を堪能したいけど確実に見えるわけじゃないし、見たい夢が見えるとも限らない。

見たとしてもいいとこで覚めるし、内容を覚えてることも少ない。

 

 

 

 

 

夢ってトンデモナイヤツデスネ。

 

 

 

 

 

そんな夢にみんな恋しちゃってるんですよ。

夢が彼女だったら振り回させて大変ですね。

けど夢だったら振り回されてもいいかな。。

 

 

 

なんて思います。

 

 

 

 

 

少し脱線しました。夢だけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢だけに。って言いましたけど何も被ってません。言いたかっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

僕はご飯を食べる夢はとても好きです。

お腹は満たせませんが、いい気分になれます。

好きな子が出てくる夢はもっと素敵ですね

それこそ覚めなければいいのにって思います。

 

 

 

 

 

けど夢って時々牙をむいてきますよね。

なんであんな怖い夢をみるのでしょうか?

汗ぐっしょりで目覚めたことも何回かあります。

 

 

 

母親に全ての悪事がバレた夢を見たときは鳥肌たってました。

 

 

 

 

 

 

 

本人の深層心理を夢は表しているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

ちなみに僕が最近見て一番嬉しかった夢は、明日花キララが僕のケータイを見つけて枕元にいたことです。

 

 

 

 

 

今日はどんな夢が見れるかな。