カエル

電車内の広告ってつい見てしまいます。

日能研の問題を全力で解いてます。

どーも!KAIです。

 

 

 

 

 

カエルってかわいいですよね。

 

 

 

 

 

急に何を言い出すんだと思うかもしれないんですが、ふと思いました。

 

 

 

 

 

かえるってかわいいなって。

 

 

 

けど進んで触りたくはないんです。

ただなんか憎めないフォルム、愛くるしいルックス

眺めていたいですよね。

 

 

 

 

今日、西武線の中であるCMを見ました。

一応念のために企業名は○で伏せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d○c○m○です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルの家族がうつってました。

お父さんカエルと

お母さんカエル。そして、

お子さんカエルです。

f:id:vfksnowbording:20200307194424j:image

こんなやつです。

 

 

 

 

 

やっぱりカエルかわいいです。えへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどCM見てて思ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルの子供って

 

 

 

 

 

 

おたまじゃくし

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃないんですか?

 

 

 

 

 

このカエルはカエルに見えてカエルじゃないんですかね?

 

 

 

 

 

百歩譲って、

このちびっこカエルがおたまじゃくしからカエルになった後としましょう。

 

 

 

 

 

そうすると、

おたまじゃくしがカエルになるのは大人の時期ではなく子供の時期に変化するってことになりませんか?

 

 

 

 

けど不思議です。

私たちはカエルのことを成体として考えています。

やはり、おたまじゃくしが子供であるはずなのです。

 

 

 

 

すごいムカムカしてきました。

 

 

 

この家族はどうなってるのでしょうか。

 

 

 

 

よく分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら解決策を僕が提示するしかないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにしましょう。

 

f:id:vfksnowbording:20200307195030j:image