名前のセンス

AVだけの世界だからって馬鹿にする奴ほど恋愛漫画みたいな恋に憧れがちという偏見があります。

どーも!KAIです。

 

 

 

 

僕たち一般人からすれば名前って1人に1つ生まれた時に与えられたものです。

 

 

この世のすべての人が当然名前は与えられますが

 

 

芸能人や作家といった有名人は芸名を使う人が多いです。

 

 

他にも歌手はグループにも名前をつけますよね。

 

 

 

 

 

 

人気になればなるほど、本名ではなく芸名で呼ばれることが多くなるような気がします。

 

 

 

 

前々から思ってたんですけど、

 

 

 

 

芸能界に長く染まってしまうと、芸名のが本名より使う機会も多く、気持ち的に本名と芸名が入れ替わってしまうのではないかと思うんです。

 

 

 

どーなんでしょうね。気になります。

 

 

 

しかし、この芸名。特にアーティスト名が絶妙にダサい人たちいませんか?

 

 

 

 

ここで僕が思うかっこいいアーティスト名とダサいと思うアーティスト名を少し発表させていただきます。

 

 

 

 

 

まずは

THE BLUE HEARTS

 

 

 

これかっこいいですよね。意味わからない感じがかっこいいです。人に優しくなれそうな感じです。

 



 

続いて

EXILE

 

 

これもかっこいいです。放浪者という意味があります。音楽の世界で放浪するみたいな意味なのでしょうか。知らないけど。かっこいい。

 

 

最後に

「MY FIRST STORY」

 

 

かっこいいですね。少し厨二病こじらせた感じありますがかっこいいと思います。

ONE OK ROCK」よりはかっこいい気がしますね。

 

 

 

続きまして、ダサいなと思うアーティスト名です。どんどんいきます。

 

 

 

 

 

あいみょん」「Official髭男dism」

最高級にダサいです。この名前を初めて聞いた時は衝撃が走ったものです。ださすぎでしょ。  

 

 

 

あ、音楽はとても素敵だしかっこいいと思っていますよ!?

 

 

 

 

続いて「KANA-BOON

 

 

かなぶんかよ。だせぇ。

 

 

 

 

 

 

SHISHAMO

 

 

 

 

サカナかよ。だせぇ。

 

 

 

 

go!go!vanillas

 

 

だせぇ。バニラの広告求人浮かんじゃったわ。

 

 

 

 

 

 

DREAMS COME TRUE

 

 

 

だせぇ。。文章じゃねえかよ。

 

 

 

 

 

 

SEKAI NO OWARI

ださすぎる。厨二病こじらせすぎ。

ネーミングセンスがOWARI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど結局これが一番意味わからなくてダサいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Children

 

 

 

 

 

 

 

意味わかんねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方がいたらごめんなさい。

完全な偏見です。

曲は全部素敵だと思ってます。