星空

アボカド6に感銘受けてるやつ、めちゃ思慮浅くて何も考えてないやつという偏見があります。

どーも!KAIです。

 

 

 

 

 

きっと今、端末でこのブログを読んでいることでしょう。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

割と続けてこれていることに自分自身驚いております。

 

 

 

 

お題探しに困ってるので是非ヒントをください

 

 

 

 

 

 

ところで、スマホやパソコンをいじっているとめちゃくちゃ目が疲れませんか?

 

 

 

 

 

 

 

暇な日が続きまして、スマホやパソコンに依存する日々を過ごしています。  

f:id:vfksnowbording:20200426004514p:image

 

 

 

 

 

おすすめの暇な時間の過ごし方を教えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

寮生活なので友達とすぐに会えて寂しくないのが良かったなと思ってる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき。

疲れてるなと思ったそこのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そだよ、君だよ

 

 

 

 

 

目疲れてるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ブログを読むのは辞めないで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見てごらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーら!!!

星一つない東京の空が広がってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても実家に帰ってる人も多いのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがど田舎山梨の星空だよ。

f:id:vfksnowbording:20200325193337j:image

流れ星だって見えちゃう。