睡眠を助けて

STAY HOMEで生活リズムの崩れていない大学生の肝臓は弱いという偏見があります。

どーも!KAIです。

 

 

皆さん、生活リズム崩れていますよね。

いいんです、わかってます。

 

さぞ崩れていることでしょう。

 

 

え?

 

 

生活リズム崩れてないって?

 

 

 

ちょっとそんなやつこいや。

 

 

 

 

 

教えてくれ、睡眠の仕方を!!!!

 

 

 

毎日部屋に籠りっぱなしで何をすればいいんだって話ですよ。

早く起きたってすることもないのに早く寝る必要もないじゃないですか。

もっと言えば何時に寝て何時に起きようが生活に何の関係もないんですよ

 

 

 

そのせいか、寝つきが非常に悪いです。

 

 

寝る方法を忘れてきてしまっています。

 

瞳を閉じてどうすれば寝れるのか分からないのです。

 

瞳を閉じて君を想えばいいんですかね。。。

 

 

 

 

 

眠れなくてよく布団の中でこのように考えることがあります。

 

 

「寝ると脳は休んでいるけど、心臓は休まなくても平気なのかな。」と。

 

心臓が止まる時が寿命とするならば、

心臓を寝ている間だけ止めて、寝ている間は代替心臓に血液を循環させ、本来の心臓をやすませることができれば心臓自体も活発になり、寿命もアップできるのではないか。

 

寝ている間だけ、自分自身が縦横無尽に回転するようになれば心臓を使わなくても血液は循環していくのではないか。

 

 

最近はこんなあほなロジックが生まれても寝つけないです。

 

 

 

 

 

しかし、こんな発見もありました。

ASMRの女性のささやき声で眠るとちょぴっと刺激的ないい夢が見れる