鉄砲

定期を返金できることを知って15000円分返してもらいました

どーも!KAIです

 

 

最近ハマってるものがあります。

 

 

 

Prison break

 

 

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ  麒麟がくる

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ほんとにprison breakは見てほしい

 

 

 

Wentworth Millerがカッコ良すぎて惚れます

 

 

囚人同士のエグい描写もありますが楽しいです

 

 

 

大河ドラマも見て欲しいですね。

本木雅弘がかっこ良すぎます

こんなお父さん欲しい!って感じです

 

 

 

 

この2つを見ていて思ったのですが、

 

 

「銃」がかなりポイントになってくるんですね。

 

 

500年くらい時代が違うところを舞台にしていますが、銃という同じものが描かれています。

 

 

 

 

すごくないですか??

 

 

 

 

 

500年経っても簡単に人を殺める武器は銃のままなんですよ?

 

 

 

 

さらに

初速に関しては480m/sでめちゃめちゃ早く、

拳銃よりも早いです

 

 

 

 

すごくないですか

 

 

種子島に伝わった火縄銃の威力恐るべし。

 

 

 

本当に日本が銃規制されている国で良かったと思いますね

 

 

 

 

 

もし暇な人は銃に注目して

これらを見てください

 

 

 

 

 

Prison break 語りましょ?

 

 

 

 

 

 

 

暇な生活から脱獄したい