相棒

自粛生活でクッキー焼き始める女子、洗い物を溜めがちという偏見があります。

どーも!KAIです

 

 

 

自粛生活が長引いてますね。

 

 

満員電車にやられることなく日々快適な生活を送れている一方でそろそろこんな生活にも飽きてしまいました。

 

 

毎日が同じ日々の繰り返し。なにをして日々を過ごしていますか?

 

 

僕が自粛生活の中で、楽しめたことを発表します

 

 

 

 

1つ目   オンライン通話

   

 

 

 

直接会うことができない分、皆さんもオンラインで飲んだり会うことが増えたと思います

 

 

 

普段会わない人とも気軽に会えるので逆に多く接点を持った人もいます。

 

 

 

ただ直接会って飲んだりする方が楽しいのは間違い無いですね。

 

 

 

2つ目  お酒

 

 

寮の友達と2日に一回会って飲んでます。

 

 

4リットルの焼酎とウイスキーが一月ちょっとであきました。

 

 

肝臓もさぞびっくりしてることでしょう。

 

 

 

3つ目   アニメ、映画、ドラマ

   

 

 

 

いわずもがな。

 

 

 

ちなみに、プリズンブレイクとワンピースおすすめです。

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

自分磨き。

 

 

 

 

 

 

自分を磨く時間が増えましたね

 

 

 

 

 

 

自分磨きの時間が幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

成長してるなぁ自分。