令和

痩せたい.

どーも!KAIです.

 

 

早いもので今年もあと半年を切りましたね.

一瞬のように過ぎ去った半年間でした.

今までの人生で一番早く感じたかもしれません.

 

特に外出することもなく,楽しいことが起きたわけでもなく,割と無機質な日々でした.

この生活が明けそうな雰囲気も全然してこないですね.

飲酒量が増えるばかりです.

 

 

よくテレビでこんな番組を見かけます.

『平成の◯◯』『平成ベスト◯◯』

そりゃあ30年も続いた時代ですもんね.たくさんのことがありましたよね.

日本がW杯に初出場したり,Jリーグが開幕したり,SMAPや嵐が生まれたり...

反面,阪神淡路大震災東日本大震災といった災害も多かった気がします.

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

平成って楽しかったですよね.

 

 

 

 

 

平成って素敵な時代ですよね.

 

 

 

 

 

戦争があったわけじゃないし...

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると令和って密度の濃い不運な時代すぎませんか.

 

 

 

 

令和が始まって一年ちょっと経ちましたが密が濃すぎる.

台風で千葉や茨城,至る所で莫大な被害をもたらし,現在でも仮設住宅に住んでいる人がいるようです.

冬になると積雪不足でスキー場はオープンできず,倒産したスキー場もあります.そして被害の大きさは言わずもがな.新型コロナウイルス

 

 

 

令和すごい...

 

 

 

 

もし『時代』に『年齢』という概念があるとしたら

間違いなく令和時代は厄年ならぬ厄時代ですね

 

 

 

みんなで乗り切って早く旅行に出かけて令和盛り上げていきたいですね.

 

 

 

 

令和生まれはたくましそう.

 

 

 

 

真面目なブログが仕上がりました.