自己ぴーあーる

お久しぶりです。

ブログ存在を忘れてました。

どーも!KAIです。

 

 

 

久しぶりなので、

 

 

ポジキャンでもしようと思います。

 

 

 

私実はめちゃめちゃ優しい人間でして。

 

 

 

気遣いの塊なんです。

 

 

実は。

 

 

 

異論は認めないです。

 

 

 

 

少し前におじさんの命を救いました。

 

 

 

夜11時を過ぎた頃でしょうか。

 

踏切が閉まっているのに突入していった老人を全力で引っ張り、割と間一髪で救ったのです。

 

 

こんなことできますか?

 

 

 

 

 

普通の人ならできないと思います。

 

 

 

 

 

なんせ優しさの塊なんで。

 

 

 

 

 

目の前で死なれたら自分自身トラウマになると思って自分のために助けました。(小声)

 

 

 

 

そしてついこの前のこと。

 

 

 

自転車で転んでしまった女子高生をランニング中に見かけました。

 

 

チェーンが外れて困惑してそうな雰囲気。

 

 

 

 

優しさの塊の気遣いの塊の私はもちろん話しかけました。

 

 

 

 

大丈夫ですか???

 

 

 

 

チェーンが外れて困ってる女子高生はきっと私を見てヒーローが現れたと思ったことでしょう。

 

 

 

 

現実は汗だくのハアハア言ってる大学生なんですけど。

 

 

 

 

ええ、助けましたよ。

 

 

 

手が油まみれになりながらチェーン直しましたよ。

 

 

 

 

普通の人ならできないと思います。

 

 

 

 

 

なんせ優しさの塊なんで。

 

 

 

あわよくば女子高生と繋がらないかなと思っちゃいました(小声)

 

 

 

 

私はこの場で自分の素晴らしさをアピールしてきましたが

 

 

 

小声がどうしても隠しきれなかったようです。

 

 

 

そうです、常に自分のことしか考えずに優しさを振りまいてるだけの人間です。

 

 

 

そんな自己紹介でした。

 

 

 

 

 

最後に謙遜すれば好感度上がりそう。(小声)